交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

このセンス、大好き(笑)

 物凄ーく今更なんですが、昨日、千葉ロッテマリーンズさんが拵えていた今年の交流戦ポスターを発見して、腹がよじれました(笑)。

 最初に他所で見付けて爆笑してしまったのは勿論、「任侠! 鯉物語」です。
 凶悪過ぎるのに何処か可愛らしい絵柄の巨大赤鯉と、「乱れ飛ぶベース!」が、当方の笑いのツボにグッサリ(爆笑)。「広島=ヤクザ映画」と敢えて安直なイメージでベタに作ってみました的なところも素敵です。
 他の5枚も、いやー、なかなか凄いっすね(汗)。

 (何故「乱れ飛ぶベース!」で爆笑したのかが「?」という方は、一昨年のこの記事この記事からお察しください(苦笑))

 リンクを張ったファイルセットの方は、今日、此処で紹介したいが為にポスターの絵柄を探していて見付けたのですが、うっかり買っちゃいそうで……(苦笑)
 もし鯉戦ポスターのファイルだけがこの値段で売られていたら、絶対に記念に買ってます(笑)。

 でも、オンラインショップが一時的ながら閉められているようなので、もしも買いたければ、交通費を使って海浜幕張駅まで行くしかない……のでせうなぁ(汗)。往復交通費まで入ると流石に、(他に用事が全くない場合)コストパフォーマンスが厳しいよなぁ……(汗)。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。