交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

明日は野球観戦予定

 おはようございます、野間です。

 うわぁ、いつの間にか、鯉戦の観戦前日になっておりますがな(汗)。
 明日の対獅子戦は、一緒に行く予定だった同僚が行けなくなってしまったので、今日の明日では母以外に誘う相手の当てもありませんし(嘆)、母の足の痛み具合によっては、無駄になるチケット代は勿体ないですが、ひとりで行くことになるかもしれません(苦笑)。
 まぁ、それはさて置き。
 セ・パ交流戦、此処まで、我が赤鯉チームは五分の星。いつもいつも交流戦で負け越しまくっていたチームとは思えない大健闘振りです(嬉)。
 明日の先発投手は、ルイスさんでしょうか、それとも建さんでしょうか。叶うことなら生の勝ち試合を見せてほしいなあと願っております……何しろ去年の初観戦では見せてもらえなかったんで(涙)。うんと贅沢を言わせてもらえば、前田(智)さんのバースデー弾が出て、永川大明神(笑)の通算100セーブが目の前で達成されれば、言うことないんですがねー(笑)。

★★★★★

 物書き……と言うより、今はエディタ直接入力なんで、物叩き、と言う方が適切なのかもしれませんが……の方も、比較的スムーズに進んでおります。
 この調子で、どんどこ先へ進んでほしいものです。

 それでは、今日も一日、宜しくお願いします。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。