交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

再鑑賞してきました

 おはようございます、野間です。

 昨日は、引越予定先の部屋の契約を済ませてきました。……でも、鍵が貰えるのは月末なのですが(苦笑)。

 で、その契約の為に午後半日有休を取っておりまして、ぽっかり夜の時間が空いたので(……正確には、事前に空くことがわかっていたので、予め座席を予約しておいて)、『ザ・マジックアワー』を、今度は最寄りのシネコンで、観てきました。以前に同じシネコンへ『THE有頂天ホテル』を観に行った時にも思いましたが、都心の映画館とは違って、平日の夜は、人が少ないですねぇ(汗)。おかげで、目の前に邪魔な頭もなく(苦笑)、両隣に肘が当たらないよう気を遣う必要もなく(大苦笑)、見易い席で楽々鑑賞することが出来ましたわ。
 感想は、いずれ納屋隅ブログに、極力簡単に……出来るだけ長くならないように(汗)、上げておこうと思っています。

★★★★★

 『まなざし』第五部分最終章は、一太郎ファイル打ち出し分の推敲が、ほぼ終わりました。今日中に、しようと思えばいつでも版下印刷が出来る形にまで固められればいいな、と思っているところです。

 ……その最終ページの「256」というノンブルを見て、「お、キリがいいな」と思う私って一体(爆)。

 それでは、今日も一日、宜しくお願いします。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。