交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

『ザ・マジックアワー』、観てきました

 こんばんは、野間です。
 白牡丹さんと行ってまいりました、『ザ・マジックアワー』初日初回上映後舞台挨拶あり@日劇1。

『ザ・マジックアワー』初日初回後@日劇1入口

 はい、面白かったです。なかなか素敵な作品でした。後ろの人がぼりぼり食べてたポップコーンの音がすぐに気にならなくなるくらい、作品世界に入り込んでました(笑)。
 ただ、私の場合、笑った記憶よりも泣いた記憶の方が印象に残っております(汗)。涙腺脆過ぎですね(苦笑)。笑うだけなら前作の方が笑ったような気もしますが、今回は、何と言うか、済し崩しに笑わせられると言うよりは、もう少し抑制が効いている笑いを惹起する作品だなぁという印象を受けました。

 ……印象には個人差があります(爆)。

 それにしても、いやーもー、全く以て、ちょい役陣が豪華過ぎますわ、この映画(爆)。
 いーんですか、あんなちょい役で、あんな皆様方を(汗)。何という贅沢な……。

 ちゃんとした(?)感想は、なるべく早くに納屋隅ブログに上げようかな、とは思っております。
 ……早く上げないと、物書きに障りますからね(汗)。
 ただ、近い内に再度観に行く予定なので、その後の方がいいかしら、とも思っております。期待しないで待っててください(苦笑)。

 それでは、また明日。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。