入稿しました!

 余りにも作業に余裕がなさ過ぎて、刊行延期のお知らせやら進捗報告やらをすっ飛ばし続けておりましたが(終盤にはTwitterの方ですら(汗))、去る5月3日(水・祝)の未明、どうにかこうにか、いつも大変お世話になっている印刷所に入稿致しました。

 本のタイトルは『The 103rd ざ・とさーど』。これは記載時のみの表記で、口頭では「ざ・とさーど」としか呼びません(苦笑)。御記載いただく際には『The 103rd』だけでも『ざ・とさーど』だけでも良いです。但し、読み方はどちらも「ざ・とさーど」ですので、宜しくお願いします(笑)。
 表紙込み80ページは拙サークルの値付け基準では頒価400円帯ですが、上製本にしたことで100円上乗せ、頒価500円と相成りました。何卒御了承ください。
 (何故そんなにページ数が膨れ上がったかって、そりゃ寄稿者の皆様全員に返礼作品を書いてしまったからですよ……(汗))

 折角ですから、帯付きイメージ載せておきますね。

『The103rd ざ・とさーど』帯付きイメージ  ……実際には、上製本ゆえノド側にミゾが入り、表1(表紙)と表4(裏表紙)が少しだけ背文字側に近付くんですが、大体のイメージということで(汗)。

 改めまして、お祝いメッセージや作品をお寄せくださった有志の皆々様に、心から御礼申し上げます。

 今のところ、5月23日(火)以降に納品予定となっておりますので、5月27日(土)に仙台市の「夢メッセみやぎ」で開催される「みちのくCOMITIA 10」が初頒布イベントになります。
 ……えーと、これから申し込むのですけれど(爆)。

 その後、6月11日(日)に京都市の「Cafe YoKoSo」で開催される「そこの路地入ったとこ文庫」第八回での委託参加にギリギリ滑り込ませていただく予定です(汗)。
 関西方面にお住まいの方でしたら、こちらの現地でのお求めが最速入手方法になる可能性があります。

 勿論、出来るだけ早期に架空ストアさんにも委託致しますので、どうぞ宜しくお願いしますー!