こんにちは、野間みつねです。
先程、入力済テキストの一太郎への移植が終わりました。
末尾ページのノンブルが137……リライト前の残り2章の残りページ数から考えると、150ページを超えるのは確実です(爆)。
てことは、表紙込み156ページ(本文152ページ)は無理なので、自動的に8ページ上の164ページ(本文160ページ)になります。
……これでも、一番最初の章の内容から更に危ない度を減らす努力などして、減ページは試みたんですが(苦笑)……余りに長い「デフィラ失脚」を分割した為に、減った1ページ分がそっくり増えて、見事に相殺です(爆)。
うーむ、この厚さでは流石に500円では出せませんので、頒価は600円にせざるを得ませんな(汗)。
140ページ台で収まれば、『歳三達の場合』と同じ550円に留められたんですけどねえ……。
まあ、外伝集2巻のような厚さになってやむなく700円というところまでには至らなかったので、マシとします(苦笑)。
明日明後日で残り2章の一太郎移植まで終わらせることが出来るよう、頑張ります~。
そしたら、ページ数が確定して(あとがきやおくづけは何とでもなる(爆))、お世話になっている栄光さん(印刷所)に見積依頼を出せますからね。
ではでは、お昼御飯にします。