交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

チョコっとだけ

 日付が変わらない内に。

 今年も、例年通り、某所へのチョコレート他、送らせていただきました。
 もっとも、幾ら東京都となっていても田舎、しかも休日……投函のタイミングでアレだったので、着くのは明日ですね(苦笑)。

★★★★★

 ……ただ、今年は、自分が食べるチョコレートへの出費の方が明らかに多かったです(爆)。
 一昨年に買って気に入った「京はやしや」の生チョコが食べたいばっかりに(去年と今年は、それまで来てくれていたデパートでの出店に来てくれず、買えなかったんで(涙))、通勤経路でもないJR東京駅の入場券を買って、物販をやっているグランスタのお店まで行きました(汗)。

 でも、抹茶の生チョコより、今年の新製品、抹茶クランチ(……買ってみた(爆))の方が、私好みの美味しさだったったっす(笑)。
 一番のお気に入りだった、ほうじ茶の生チョコ、復活してくれないかなあ~。ほうじ茶トリュフは洋酒が使われているんで、私には食べられないんだもん……

 では、そろそろ風呂に入って、もちょっと小説叩いて、それから寝ます。
 おやすみなさい。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。