御寄稿者リストの更新

 締切延長していた方から第一陣の原稿が届きましたので、リストを更新しておきます。

 ……「第一陣」って何だよ、というツッコミもおありかと存じますが、3ページ分の御寄稿を予告されている中で「その3」だけが先に参りましたもので(爆)。絵の中に「③」って付けられてたら、こっちで順番変えられないじゃん(苦笑)。

 以下、現時点で掲載が決まっている方々のリスト、本日現在分です。各項目毎に五十音順としています。
 再録を御許可いただけた方々についても地味に色々更新していますので、昨年の記事と見比べてみるのも一興かと。


【2023年2月13日現在、御寄稿くださっている方】

  • たつみ暁さま/小説/『魔剣士サラ=フィンク』のリファーシア世界を舞台に
  • 服部匠さま/イラスト/『レジェンダリィ・クレイン』シリーズから
  • 服部つぐのりさま/イラスト/『魔剣士サラ=フィンク』シリーズから(確定)&『通り名はムーンストーン』から(予定)
  • 和田明美さま/イラスト/『ミディアミルド物語』&『魔剣士サラ=フィンク』から

【再録の御許可とメッセージとを頂けた方】

  • 猪川(星村)朱美さま/イラスト/『まなざし』『魔剣士サラ=フィンク』『ミディアミルド物語』関連
  • 高井玖実子さま/イラスト&漫画/『まなざし』関連


 ……まだ何とか間に合いますので。今からでも手を挙げたいという奇特な方は御連絡いただけますと幸いです(笑)。