テキレボ鈍器フェスティバル、参加鈍器を募集開始!

  • 投稿日:
 「第9回Text-Revolutions」(以下、「テキレボ9」)いよいよ本日から申込が始まりました。
 という訳で、前々から開催をちらちら予告しておりました「テキレボ鈍器フェスティバル」も、公式サイト(本サイト)・公式ツイッターアカウント共々、始動致します。

 まず、「このサイトは?」というページを御覧ください。
 そして、「鈍器かもしれない本があるから参加してみたいな」と思われましたら、「参加条件」のページにて、お手持ちの頒布物で参加可能かどうかを御確認ください。基準となる数値を超えていることが参加条件ですので、御注意くださいね。

 他、色々と固定ページがありますので、上部のナビゲーションバーから各ページを覗いてみてください。

 お申し込みは、「連絡・申込先」ページにリンクを置いている専用フォームからとなります。写真添付が必須となるなど色々御面倒をお掛けしてしまいますが、申込後は殆ど主催と遣り取りしなくても勝手に宣伝ページが出来上がってテキレボ前日まで企画アカウントから折々に紹介される……つまりテキレボ当日まで何もしなくていい企画(!)を目指しましたので(汗)、どうぞ宜しくお願いします!