交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

何とかやっています

 こんにちは、野間です。
 こういう時期だし、たまには顔を出しておかないとな、と思い、叩いております。

 私の利用する路線はようやく落ち着いてきて、兎にも角にも、割に普通に通勤出来る状態になりました。
 行きの電車を止められた時には、「幾ら都心では停電させんちゅーても都心で働く人は周辺部から来とるのに、人が来られんかったら肝心の仕事が回らんじゃろーがっ」と軽く憤慨したのですが(まあ、何とかかんとか出勤しましたけど)、行き帰りだけでも周辺部まで動かしてくれるということになったようなので、今日は比較的安心して仕事に励んでおります。
 仕事場が入っているビルでも当然、節電対策の為にエレベーターホールや廊下が真っ暗で、外からの灯りだけで仕事をしていますが(苦笑)、皆、文句も言わずに仕事をしております。

 さて、「そうさく畑65」の配置は、今朝急いでトップページに上げておきましたが、15丁目23番地です。
 関西方面にお住まいの方、お時間がありましたら、是非覗いてやってください。宜しくお願いします。

 ……って、叩いていたらまた大きめの揺れが来ました。
 取り急ぎ仕事場に戻りますので、この辺で切り上げます。ではでは。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。