交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

無事帰宅しました

 ども、野間です。
 30分ほど前に、無事に帰り着きました。
 最寄駅までは楽に座って帰れたのですが(時間を置いたおかげか、割合に空いてまして……終夜運転してくださる鉄道各社の方々に深く御礼申し上げます)、最寄駅でのタクシー待ちが、歩いて帰った方が絶対に早かっただろうというくらい長かったです(苦笑)。まあ、最初から覚悟はしていたんで、然程には応えませんでしたけど……

 これを叩いている今も少し揺れてるように感じられますが、タクシー待ちで立ってる間にも、二回ほど微弱な揺れを感じました。東京でこれですから、東北・北関東では結構揺れているのではないかと思います。被災地の皆様が少しでも平穏な夜を過ごされますよう祈りながら、電力節約の為にそろそろ就寝致します。

 それでは、おやすみなさい。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。