交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

今年最初のミッション

 新年明けましたー!
 という訳で(?)、今年最初のミッションとして、サークル公式Twitterアカウントを作成・公開致しました。
 ……いえね、実は、野間みつね名義でのTwitterアカウントも既に持っているのですが、あちらは個人としての呟き用として活用し、サークル活動関係のことは千美生の里名義で発信したいなーと思っておりまして。
 それで、イベント直接参加の再開年と位置付けている今年、サークル名義で新たに立ち上げたわけです。
 ……ただ、年明け直後は、何度アクセスしても鯨だらけで、作り終える前に寝落ちしちゃいましたけど(爆)。

 こちらの茶店のサイドバーにも、ヴィジェットを貼ってみました。……アカウントが長過ぎて、はみ出てますが(汗)。
 サイト側は、初詣から戻ってきて、昼食を摂って後、トップページの手直しの時に、何とかします(笑)。

 なお、「Twitterページは重いから嫌だ、RSS購読の方が軽くていいや、ついでに言うなら本人のコメントが一切入っていない公式リツイートまで読む気はない」派の方々の為に、Twilogにも登録し、RSSを取り易くしておきました。Twitter側の提供するRSSだと、探し出しにくい上に、公式リツイートも洩れなく拾ってきますからね(苦笑)。

 それから、野間みつね名義のTwitterアカウントは、現在、非公開となっております。
 もう少し色々なことが落ち着いたら、鍵を外します。

 では、今年もまた一年、宜しくお願いします。
 奇特にも此処を覗いてくださる皆々様にとって、充実した恙ない一年となりますように。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。