交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

ファビコンを設定

 こんばんは、野間です。

 既にお気付きになっている方もいらっしゃるかと思いますが、日付としては昨日の夜、拙サイトと、こちらの交換日記ブログとに、ファビコン(お気に入りアイコン)を設定致しました。
 ブラウザのアドレス欄やページタブの左端に表示される、小さな絵です。

 ただ、このブログでの入れ方は、かなり強引です(冷汗)。ソースとしては美しくないです。
 しかも、一瞬は、ブログ人のファビコンが出るかもしれません(苦笑)。

 この絵は、拙サークルの頒布物の裏にも付いている、“じがぞー”です。
 サークルカラーの青と黄色、どちらにしようかと迷いましたが、黄色メインで外枠を青にしています。

 サイトの更新記録側は当日中に書き終えたものの、こちらでの御報告が、ファビコンを表示させる為のタグを全てのページソースに入れて回った疲れで休んでおりまして(汗)、すっかり遅くなってしまいました……(苦笑)。

 それでは、大層眠いので、そろそろおやすみなさい。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。