交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

新章終わり

 野間みつね@帰宅中の電車内です。こんばんは。

 新章「硬くも脆き」のテキストエディタでの執筆、終わりました。細々《こまごま》とした手直しは必要ですが、書こうと思っていた要素は全て終えております。

 ……またしても、長くなりました。
 500円で頒布出来るページ数に収まるかどうか、今から不安ですわ……。
 そもそも、印刷代どーしてくれるよ(汗)。……まあ、新刊の為に、予め多めに貯金はしておきましたけどね(苦笑)。

 それでは、ちまちま手直しを続けます。
 「祝宴・人模様」以降の入力済テキストデータの一太郎移植は、明日からとします。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。