交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

去年今年

 すっかり御無沙汰しております。野間みつねです。本年も宜しくお願いします。

 珍しく早めに賀状を投函し終えていたこともあり、休みに入ってから今迄、暇さえあれば『ミディアミルド物語』の2巻のリライトを進めておりました。
 当方は明日まで休みを頂いておりますが、明日じゅうに何とか、2巻2章目を書き上げたいと思っております。……が、実は、書き足し部分がエライことになっていて、既に此処までで以前の倍の分量になっているんじゃないかと戦々恐々(汗)。

 今のペースですと、余程超特急で脇目も振らず書き続けないと2月の「そうさく畑」申込締切には間に合わない気がしますが、「そうさく畑」イベント当日には何とか間に合うんじゃないかな、という感触です。

 ……まあ、これから夏に掛けて仕事の方が繁忙期に入るので、何処まで目論み通りに進められるか、甚だ怪しいのですが……

 トップページの近況報告板にも書きましたが、今年は最低でも、『ミディアミルド物語』のリライト版3冊(外伝1冊を含む)と、全き新刊1冊とを送り出したいと願っております。
 懲りずにお付き合いいただければ幸いです。

★★★★★

 ところで、好きな大河ドラマの投票、ちゃんと『新選組!』に1票入れておいたんですけど、結果を見るの忘れてました(汗)。
 番組、昨日でしたっけ(爆)。
 時間が惜しいので(元々ナローバンドの上に、今日は何だか矢鱈とPCの読み込み動作が重い)、確認しに行かずに原稿叩きに戻りまーす(苦笑)。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。