交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

表紙込み164ページだな……(汗)

 こんにちは、野間みつねです。

 先程、入力済テキストの一太郎への移植が終わりました。

 末尾ページのノンブルが137……リライト前の残り2章の残りページ数から考えると、150ページを超えるのは確実です(爆)。
 てことは、表紙込み156ページ(本文152ページ)は無理なので、自動的に8ページ上の164ページ(本文160ページ)になります。
 ……これでも、一番最初の章の内容から更に危ない度を減らす努力などして、減ページは試みたんですが(苦笑)……余りに長い「デフィラ失脚」を分割した為に、減った1ページ分がそっくり増えて、見事に相殺です(爆)。

 うーむ、この厚さでは流石に500円では出せませんので、頒価は600円にせざるを得ませんな(汗)。
 140ページ台で収まれば、『歳三達の場合』と同じ550円に留められたんですけどねえ……。
 まあ、外伝集2巻のような厚さになってやむなく700円というところまでには至らなかったので、マシとします(苦笑)。

 明日明後日で残り2章の一太郎移植まで終わらせることが出来るよう、頑張ります~。
 そしたら、ページ数が確定して(あとがきやおくづけは何とでもなる(爆))、お世話になっている栄光さん(印刷所)に見積依頼を出せますからね。

 ではでは、お昼御飯にします。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。