交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

今日も野球観戦

 おはようございます、野間です。

 白牡丹さん、そうでしたか、説明書通りには行きませんでしたか(苦笑)。
 茹でたその皿をそのまま食事に使えて洗い物が一度で済むという或る意味画期的な(大袈裟か)代物ですが、作る時には一人前以上茹でる私には使えませんでしたので、今度こそ本来の使われ方で特質が遺憾なく発揮されますように。

 さて、本日も、西武ドーム一塁側内野席に出陣です。
 今日の我が赤鯉チームの先発はシーズン未勝利の外国人投手であるとの予想もあり、不安たっぷりですが(汗)、これが交流戦最終戦、昨日のように全員一丸となって立ち向かってくれるものと信じて、応援してまいりますわ。

 それでは、化粧を終えたら出発します。
 今日もまた、好い一日でありますように。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。