交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

冷たい雨が降った先週の頭から

 体調不良となっております、野間です。
 時ならぬ寒さのせいでしょうね、風邪をひいたらしく……咳に、喉の痛みに、発熱。熱は今は下がっていますが、まだ咳と痰が酷いです。先週の金曜日辺りが最悪で、仕事も遂に午前中のみで早退しましたけれど、帰りに立ち寄ろうとした掛かり付けのクリニックが、選りに選って月に一度の金曜午後休診日でした(汗)。
 まあ、遅い昼食をセール中のポポラマーマで摂り、半額分チケットはゲット出来たので、良しとしておきます(苦笑)。

 今日もまだ咳が止まりませんが、連休までには何とか治したいものです。
 (……少なくとも、この酷い咳き込みが治らない限り、他の方々に迷惑を掛けてしまうので、映画館へは行けないですね……と、ひっそり私信)

 それでは、また。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。