交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

キャラクター、突っ走る(汗)

 どもども、野間みつね@予約投稿です。

 いやー、しかし、前回から今回第十一回に掛けての展開は凄まじいっすね(苦笑)。
 アル、こえぇぇぇぇぇ(汗)。
 此処までやっていいのかオイ、というほどの嫌がらせですがな(爆)。……面《めん》を晒している時に、こんな、強烈に相手の記憶に残りかねないような真似をしてもいいのかっ? 作者としては、本伝の先々の展開を考えて困ってしまったのですが、うーん、キャラクターがそっちに動いてしまったものは、仕方ないですな。先では何とか折り合いを付けましょう(汗)。
 ……まあ、この侍者アルは、将来本伝5巻辺り(予定(汗))でも、ノーマン君に対してこの種の“刺だらけの意地悪発言”をかましてくれることになるんで(……ノート回覧“改訂版”バージョンの読者様の一部は既読の筈のアレ(苦笑))、キャラクターの動きとしては間違ってはいないんですが……(苦笑)。

 ただ、「おいおいっ、こんなことされたら、先々の話に響くぢゃねーかっ、どーしてくれるー(汗)」という展開は、この物語の後半にもあったりして(爆)。

 みんな、久々に書いてもらえたからって、暴れ過ぎ……。
 今回の物語を書いたことで、更に本伝が長くなる原因を作りまくった気がしてならない、今日此頃なのでした……。

 それでは、また次回。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。