交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

ひとまず

 こんばんは、野間です。

お母様のつつがないご退院をお祈りしております。

 白牡丹さん、有難うございます。手術はひとまず、無事に成功したとのこと。内視鏡手術でしたので、割合短期間で退院出来る予定です。
 術後の様子見もありますので、東京へ戻ってくるのはまだ先になりますが……

★★★★★

本伝を読んでいないので、登場人物たちの関係や時代背景をよく理解しないままですが、会話や食事の風景を楽しみました(^^)。

 こちらも有難うございます。お楽しみいただけたのであれば嬉しいです。

★★★★★

 昨日は、抱えていた仕事がひとまず一段落したのをいいことに、半日休みを取って、新宿へ出掛けてきました(爆)。

  タワーレコード新宿店に谷原さん&北川さんが登場!

 映画の情報は出来るだけ仕入れずに観に行こうと思い、意識的にシャットアウトしていたものの……ゲストがこの御両人となりますと、ドラマ『モップガール』好きだった身としては、ちょ、ちょっと行かずにはおれなくて~(汗)。

 残念ながらレポを上げるほどの時間はありませんが、いやー、今迄に出掛けたトークショー類と違って、男性客の多かったこと多かったこと(笑)。見た感じでは、少なく見積もっても半分は男性だったような……。おかげで目の前の壁がかなり高く(汗)、壇上のゲストが見えなくなるのではと心配しながら待っていたのですけれど……ビバ長身ハラショー(笑)。
 『モップガール』のことにもちらっと言及してくださったので、嬉しゅうございました。

 ではでは、また。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。