交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

「コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ」

 御無沙汰しております。新作短編一本ぶっ叩き中の野間みつねです(汗)。
 来週に迫ったコミケット74で、何とかしてコピーぺらぺら冊子ぐらいは出したいと、一昨日辺りから、空き時間さえあれば頑張っております。
 なので明日も出てこないと思いますが、秋月さんから標記についてメールで教えていただいたので(深謝)、貼っておきます。当該ページ末尾にも「ネット関係→本文章へのリンクをお願いします」と書かれていましたし。

 コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
 今回のコミックマーケット74において、危険物の持ち込みを防ぐため、参加者の手荷物確認を行うことになりました。法律・条例に違反するもの、コミックマーケットのルールに基づく持込禁止物は、持ち込みできません。準備会スタッフ・警備員による確認にご協力をお願いします。

 単に「参加者」という書かれ方ですから、サークル参加者のみでなく、一般入場する一般参加者も含まれる筈です。奇特にもお越しくださろうという皆様、どうぞ御留意くださいませ。

 なお、持ち込み禁止物については、「コミックマーケット74カタログ」8ページを参照下さい。

 ……まだ買えてないんです、買いに行く時間がなくて……○| ̄|_
 明日、世界堂さんに行ってこようかしら……
 なお、リンク先のPDFは9MB以上もある重ーいファイルなので、ナローバンドで御覧になる方はお気を付けください。……実はまだ読み込みが終わんないんで、多分諸注意部分をPDF化したものをアップしてあるのではないかと予想しているのですが、確証が持てません……(汗)

 それでは、小説執筆(キーボード叩き)に戻ります。
 白牡丹さん、高井さんには改めてメールでお返事しますので、暫くお待ちください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。