交換日記ブログ「里の茶店 万年貸切部屋」の中から、
里長・野間みつねの投稿のみを移植したブログ。
2008年6月以降の記事から、大半を拾ってきてあります。
 

締切が延期出来ない方の作業を優先致したく

 こんばんは、野間です。

 昨日は、引越を控えての蔵書整理で一日が潰れてしまいました。いい加減やばい感じの頭になってきたぞと休止したのは、今朝の4時(汗)。そこから風呂へ入りましたので、睡眠出来た時間は正味1時間半でしょうか。今日は、仕事で午前中1回+午後2回と外出三昧だったこともあり、流石にきついっすわ……(嘆)

 しかし、まーだまだ、蔵書の整理は終わりそうになく……お、おかしいぞっ、全巻揃っている筈の『グイン・サーガ』が1冊、『犬夜叉』が3冊、目に見えている範囲に、どうにも見当たらないんですがっ。『ソード・ワールド』のリプレイ集も、初期の頃の、スチャラカ冒険隊だとかバブリーズだとか、何処に仕舞われているのか、全く見当たらないんですけどっっ。しくしくしく、家じゅう引っくり返して探さないと、出てきそうにないです……あと何日掛かるだろう……(嘆息)

 ……てな具合に、蔵書の整理(古書店に送るものと新居に運ぶものとを選り分ける)だけでこの有様なので、『まなざし』の下巻を夏に間に合わせることは、断念致しました。
 急ぐ余りに、どちらも中途半端な結果になっては、どちらも不幸ですから……
 お待たせしてしまって申し訳ありませんが、新刊は冬コミまでお待ちいただければ幸いです……って、受かるかどうかが問題なんですが(汗)。

 (……入浴後、寝付くまでの間、『仕方ない、夏は短編あと3本新作書いて拾遺話集出すかー』と思っていたことはナイショ(爆))

 それでは、また明日。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

里長のツイート

Twilogはこちらから。

台詞botツイート

Twilogはこちらから。